Southpaw Grammar

もうロック雑誌とは思えない可愛さ(≧∇≦)
2冊並べて可愛さ2倍(笑)表紙の文字一切ないし…。

#小沢健二 #ozkn #超LIFE 
#RockinOnJapan #雑誌

もうロック雑誌とは思えない可愛さ(≧∇≦)
2冊並べて可愛さ2倍(笑)表紙の文字一切ないし…。

#小沢健二 #ozkn #超LIFE
#RockinOnJapan #雑誌

爆発する 僕のアムール ♬
…じゃなくて、小沢熱が爆発再燃してしまい今夜もROCKIN’ ON JAPAN!

#犬 ➡︎ #LIFE ➡︎ #甘夏組曲 ➡︎ #球体 の時期順に読み進める。
#小沢健二 #ozkn #RockinOnJapan

爆発する 僕のアムール ♬
…じゃなくて、小沢熱が爆発再燃してしまい今夜もROCKIN’ ON JAPAN!

#犬 ➡︎ #LIFE ➡︎ #甘夏組曲 ➡︎ #球体 の時期順に読み進める。
#小沢健二 #ozkn #RockinOnJapan

駅からの道を行く 君の住む部屋へと急ぐ〜♬
…ま、仕事へ行くんですけどね。

#小沢健二 #ozkn #LIFE #超LIFE 
#愛し愛されて生きるのさ
#RIMOWA #hardgraft #Bag 
#足元くら部 #足元倶楽部 #鞄

駅からの道を行く 君の住む部屋へと急ぐ〜♬
…ま、仕事へ行くんですけどね。

#小沢健二 #ozkn #LIFE #超LIFE
#愛し愛されて生きるのさ
#RIMOWA #hardgraft #Bag
#足元くら部 #足元倶楽部 #鞄

雨の日。電車待ちなう。

#RIMOWA #hardgraft #Bag
#足元倶楽部 #足元くら部 #鞄

雨の日。電車待ちなう。

#RIMOWA #hardgraft #Bag
#足元倶楽部 #足元くら部 #鞄

左へカーブを曲がると 光る海が見えてくる 僕は思う! この瞬間は続くと!いつまでも 〜♬

うーんやっぱり#名曲 !
#カラオケおはこ

#小沢健二
#さよならなんて言えないよ
#ozkn

WE STILL LOVE YOU

#小沢健二 #超LIFE #ozkn #LIFE

WE STILL LOVE YOU

#小沢健二 #超LIFE #ozkn #LIFE

久しぶりにみた
#ドアノックダンス(笑)

VILLAGE from 武道館
この中の何処かで僕も踊ってた(≧∇≦)

#小沢健二 #超LIFE #ozkn #LIFE

SDP、スカパラのメンバーのコメントがステキすぎてがいちいちジーンと来る(T . T) んでここを抜いてみた(^^;;

#いちょう並木のセレナーデ

#小沢健二 #超LIFE #ozkn #LIFE

DISCO TO GO ツアーカッコよかったなぁ〜!青木さん映ってる(T . T)

当時付き合ってた彼女とツアー追っかけしてました(^^;;
特番前にソワソワして昔のROCKIN’ ON JAPANを探し出して読むに至る。#笑顔の問題作 だったのね(笑)


#小沢健二 #超LIFE #ozkn #LIFE

始まってしまいましたね〜(≧∇≦)♬

#小沢健二 #超LIFE #ozkn #LIFE

始まってしまいましたね〜(≧∇≦)♬

#小沢健二 #超LIFE #ozkn #LIFE